世界のかわいい紙

世界のかわいい紙

別れの後の静かな午後 (中公文庫)

別れの後の静かな午後 (中公文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

ロックンロール (角川文庫)

ロックンロール (角川文庫)

きっと君は泣く (角川文庫)

きっと君は泣く (角川文庫)

真夜中のマーチ (集英社文庫)

真夜中のマーチ (集英社文庫)

絶対泣かない (角川文庫)

絶対泣かない (角川文庫)

真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉 (新潮文庫)

真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉 (新潮文庫)

ヴィレッジ [DVD] 輪廻 プレミアム・エディション [DVD] バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 [DVD] バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 [DVD]


記録サボってたら…こんなに…(驚愕)。10日で9冊(本)と4本(映画)。…なかなか。そういえば漫画も何冊か買ったけどそれはまあいいや。念のため言っておきますがちゃんとした学生生活送ってますよ。順番は適当。よかったのはそうだなー「きっと君は泣く」と「真夜中の五分前 side-A」でしょうか。あと「輪廻」はびっくりした。優香ちゃん、よくがんばったね!


最近、映画を最後まで観られません。1時間くらい観たらもういいやーってなる。無理に観るもんでもないし別にいいけど、なんでなんだろう。