2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ触れた作品をざっと紹介いたします。 スプートニクの恋人 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (369件) を見る初めての(正確にはこの方が翻訳さ…

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 227回この商品を含むブログ (380件) を見るやっと観たけどイマイチよく分からなかったというのがホントのところ。映…

愛してやまない漫画家さんの本を7冊(「鉄コン筋クリート」は1巻〜3巻)まとめ買い。すごく重かったけど幸せ〜。中でも好きだったのが「鉄コン筋クリート」。映画とはまた違う世界にまたビビッときました。ビビッ。もっと荒い(勢いがあるという意味で)感じ…

「アイ・アム・レジェンド」観て来たのでちょこっと感想。 ウィル・スミス主演の前作「幸せのちから」があんまりだったので、今回どうだろうなーと思ってたら予想以上に楽しめました。ホラーとサスペンスとアクションの合わさったような。割り合いでいうと4:…

みなさん、明けましておめでとうございます。今年は、デザインなり文章なり、何らかの形でわたしの世界を目に見えるものとして作り上げることに力を注ぎたいと思います。2007年は趣味(主に読書)に走ってろくにサイト更新できなかったし。パワー補給は十分…