トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

ずっと観たかったDVDをやっと。でも期待してたのとはちょっと作風ちがったかなー。早い話、コメディーだったんですけどね。ジム・キャリー主演ってとこで気づけ。(でもだって薦めてくれた方が「感動する」って!)作品の設定とか微妙なシュールさは好みだったんだけど。個人的にヒットだったのが主人公の親友マーロン/を演じるルイス・コルトラン役/を演じたノア・エメリッヒ。(ややこしい)あーいうあくどさ大好きです。しかしよくよく考えてみるとわたし、ジム・キャリーと彼主演の映画は昔からあまり好きじゃないですねそういえば…。こりずに世にも不幸せな物語も観てみたいわたしって。


最近の「読みたい病」(文庫・漫画ともに含む)ほこさき。笑えます。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)