チルドレン [DVD]

チルドレン [DVD]

伊坂さんの作品はことごとく映像化されてるんですね。まーわからなくもない。実は加瀬さんを目的に観たので消化不良です…どんだけチョイ役なんだ…。
映画自体は、何がしたいのかよくわからない作品でした。どこを(観ればいいの)!?と思った。それにしても、几帳面かつ生真面目な武藤役が坂口憲二ってどう考えても合わないと思うのはわたしだけでしょうか…。しかも原作にはなかった料理好き+日サロ通いという妙な設定つき。住居はどんだけ高給取りだよとツッコミ入れずにはいられないようなところだし。作り込む気はないんだな、と思わずにはいられないような。
でも大森南朋さんはも…んのすごくよかった。今まで特別いいな、と思ったことはなかったけどこれはちょっとヤバイです。適当にゆるい感じが好きなんでしょうね。