潔く柔く 6 (マーガレットコミックス) ハッピーエンド (KCデラックス) バラが咲いた (KCデラックス) ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス) 鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)
愛してやまない漫画家さんの本を7冊(「鉄コン筋クリート」は1巻〜3巻)まとめ買い。すごく重かったけど幸せ〜。中でも好きだったのが「鉄コン筋クリート」。映画とはまた違う世界にまたビビッときました。ビビッ。もっと荒い(勢いがあるという意味で)感じの漫画かと思っていたんですけど、すごいですよー!細かいところまでちゃんと宝町だしシロ可愛すぎるしもちろんお話もおもしろいし。たぶん色とか音とか動きとかあったほうがネコは生きるだろうと思ってたんですけど、とんでもなかったです。もうバイブルです。一緒のベッドで眠ります。


憧れのまほうつかい メガネ男子 I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付) Golden Delicious
あとジャケ買いならぬ表紙買いした本2冊。古本屋さんで100円だったので。まだ読んでませんが絶対好みの内容だと思うんだ。「憧れのまほうつかい」なんて中にコジコジいたかんね!大好きコジコジ
と、借りたの2枚。借りるとき、社員さんが「俺、コイツ(=斉藤和義)はもっと認められてもえーと思うねん!」って興奮しちゃって大変でした。すごく好きらしい。


一緒に「リリィ・シュシュのすべて」も借りようと思って検索したら置いてなくてショック受けてたんですけど、そしたらそこに店長が来て「持ってるから貸してあげるよ」って!心躍るとはこのことをいうのだと思いました。明日受け取る予定。感謝!