リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

やっと観たけどイマイチよく分からなかったというのがホントのところ。映像はキレイだったし俳優さんたちもすごく良かったんだけど(キャステングも演技も)チョーぶっ飛んでて終始「???」。嫌いじゃないけど。世界観はとても美しくて興味深いので本買いました。テスト終わったら読みたい。それにしてもリリイの歌良かった!!わたしSalyuってそんなに好きじゃないんですけど(ジャケットはかわいいなーと思う)、リリイな彼女は好みど真ん中ですね。UA安藤裕子を足して2で割ったところにSalyuをプラスした感じ?(自分でもめちゃくちゃ言うなーと思います)お話に出てくるアルバム「呼吸」は実際販売されてるみたいで興味津津。


それにしても毎度のことながら、世間の流れというものに一切左右されないなーわたしと思う。過去に流行ったもの今流行ってるものとか全く無関心で、とりあえず自分の興味あるものに興味わいたとき食いつくのでこういうことになるんですネ!本人チョー楽しいけどネ!


PLUTO 5 (ビッグコミックス) ピンポン (1) (Big spirits comics special) ピンポン (2) (Big spirits comics special) ピンポン (3) (Big spirits comics special) ピンポン (4) (Big spirits comics special) ピンポン (5) (Big spirits comics special)
読んだ漫画6冊。ピンポンの表紙があんまりかわいいので無意味に並べてみる。