予感通り、クレイジーワールドは蝉のように短い命となりました。実は今度サイトにあげようと思ってる小説、「狂う世界」のために作ったデザインだったんですけど…それお披露目するまで持ちませんでしたね…。というわけで、サイトまたリニューアルしました。今回のはまた長いこと続きそうな感じ。バナーは前々回の使い回しですが。


世界 プラネタリウムのふたご
さて、リニューアルに関連して、今日はこちらの2作品をご紹介。最近、眠れない夜にはキッチンで絵を描いていて(素足がもの…っすごく冷える)、今回のサイトデザインにはそのうちのひとつを使っています。それを描いているときにリピートで聴いていた「甘い鳥」を収録のCharaのシングル「世界」と、イメージしたお話、「プラネタリウムのふたご」です。
「甘い鳥」はYEN TOWN BANDのときの彼女のようなだる〜い雰囲気が心地よい曲。「プラネタリウムのふたご」はわたしが今読んでいる、いしいしんじさんの著書。タットルとテンペルという、非常に魅力的な双子の男の子の話です(読み終わったらまただらだらした感想あげますが)。どちらもオススメな作品なので、興味のある方はぜひ。